ゴールデンウイーク期間の業務対応に関するお知らせ
2025/04/08
日頃は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
弊社では下記ゴールデンウイーク期間につきまして、以下業務対応とさせて頂きます。
ゴールデンウイーク期間:2025/4/26(土)~2025/5/6(火・祝) ※東京本社・名古屋支社・京都オフィス共通
・2025/4/26(土)、2025/4/27(日)、2025/4/29(火・祝)および2025/5/3(土)~2025/5/6(火・祝):休業日
・2025/4/28(月)および2025/4/30(水)~2025/5/2(金):全社員対象に有給休暇取得推進日を設定 ※実質ほぼ全ての社員が休暇取得となる見込み
上記期間中のメールやお電話等でのお問合せに対するご返答につきましては、基本的に5/7以降でのご回答・ご対応となります。
ご不便、ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。